23才すっぴんDiary

毎日を大切に過ごしたいな。

カラマーゾフの兄弟

こんにちは。

今朝は5時くらいに夜行バスで京都駅に着いて、

初めての朝マック

あれって甘いんですね。

ジャンキーな味。美味しい。笑

からだには悪そう。😇

 

家に着いて、お風呂入って洗濯して、

1時間だけ寝ようと思ったら、

気づいたら4時間寝てた…。

 

バス眠れなかったから、しょうがない。

 

さて、今日は読書してました。

読書大好き。

今日読み終わったのは、

 

f:id:snp2275:20180121214410j:image

カラマーゾフの兄弟 4』

 

全5巻で、やっと4を読み終わりました。

 

出版社に勤める友達におすすめされた、光文社の訳です。

翻訳は読みづらいのも多いですが、

この訳はとっても読みやすいですよ。

4巻はミーチャの審判がメイン。

佳境です!!

 

買い出しに行こうと思ってたのに、

結局家から出なかったな〜。

 

明日、彼氏と美術館行く約束してたのに、

日にちを間違われてて、行けなくなりそう😞😞

会うだけでも会いたいな〜。