23才すっぴんDiary

毎日を大切に過ごしたいな。

東京へ!

昨日は朝から、JRに乗り宇都宮から新宿へ。

 

お昼ご飯を、中学校時代からの友人と食べました😊

 

場所は、『イタリアンダイニング ミエーレ』。

1980円のチーズフォンデュのコースで、飲み放題付き。

 

f:id:snp2275:20180121054937j:image

f:id:snp2275:20180121054943j:image

 

お洒落な飲み物が沢山ありました。

 

就活の話とか、恋バナとか。

もう10年の付き合いだから、

もう超ラクです。

これからも定期的に会いたいな。

 

その後はカラオケ。

ご飯からのカラオケの流れは、

もうこの仲間の間で定番化。笑

欅坂の歌を踊り付きで熱唱する友人を動画で撮って、

何回も再生してます。

最高〜😂

 

夜は、別の友達と焼き鳥屋さんへ。

ふらっと入ったお店が思いの外美味しくて、

満足でした。

f:id:snp2275:20180121055403j:image

f:id:snp2275:20180121055414j:image

 

今は深夜バスで京都駅に着いて、

駅で朝マック中。

あんまり眠れなかった。

首痛いよ〜

 

今からお家帰って一眠りしよっかな。